ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

時代が生んだアイコン

先日、某大統領夫人が「サワコの朝」に出てらして。
「あれれ?大統領との出会いが帝国ホテルになってる。
この前、テレビで聞いたのと違うくないか?」と
思いまして、ネットで繰ってみたさー。

そしたら、夫人は利権が絡む人身御供ということが
書かれておりまして。

ほーぅ。あんなキレイかったらそうかもね~、みたいな。
美人はやはり、気が強いなぁ、と。

家族を養うために、オーエルしながら
ランチ時間にアルバイトとかって
たくましいよね。

金が欲しいのか、と当時は非難されたみたいだけど
でも、夫人ってそういういやらしさはオーラにないですよね。
他人のお金を当てにしてやってきてる女性は
目がなんかいやらしいもんね。
にじみでちゃう。

きっと、たゆまぬ自己研鑽に励んでいらしたから
いやらしさ、みたいなオーラはないのでしょう。
美貌をお保ちになって、エレガントですし。
頭もいいし。
そらー、辛口が許されますよ。
努力してきたヒトだから。

今の時代、貧しくてガッツがあるキレイなコって
探してもいないのかもしれない。

夫人は時代が生んだアイコンなのかもね。

因みに…、帝国ホテル大好きです。
朝ごはんも美味しいし、チェックアウトも
カウンターに行かずともやってくださるし。
併設ショップのお菓子もセンスあるし。
ワタシも大統領とお茶くらいやったらしてもいいけどさー。
でも、めんどくさいの嫌だからねー。

がははー。