ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ニコライバーグマン化してみた

f:id:hitotsumami-ex:20180404205701j:plain

ゴルフボールって、ニコライバーグマンの
フラワーボックスみたいに
なるんですね。

いい発見でした。笑

打ちっぱなで、一番驚いたのが
ニョキってティー?が出てくるところから
白い煙が出てきたこと。

「え?!また、霊感?」と思うも
いや、白い煙は上の方にしか見えないしなーと。

正解はタバコの煙でした。

そういや、タバコ臭かった。みたいな。
1階にいるヒトのタバコの煙が穴から出てくるって
どうよ?

基本的に、オッサンしか場内いませんが
今日はプロっぽいギャルが練習してらして
ウチのオヤジはちゃっかりチェックしていました。笑

しかし、玄人っぽいヒトはヤンキーっぽくて
スポーティーだからすぐわかるよね。

ワタシにはスポーティーのかけらもないね。

人間ってイロイロだね、と思いました。笑