ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ひかるくん。

f:id:hitotsumami-ex:20180405162310j:plain

いやー、今まででイチバンつまんない舞台だったわ。
観客にケツ向けすぎだろ。

源氏物語っておもしろいけどさ
わざわざこのシーンを舞台にするかな?ってくらい
おもしろくなかったですー。
アンソニーの代わりのヒトは、袖で歌ってくれた方が
いいと思わない?
「なんで、そこいるの?」って気になりました。
去年の方がよかったわー。
呪いの場面が多くて、暗いしさー。
エビゾー、終始うつむき加減の役。みたいな。
光源氏って女々しくない?笑

やっぱ、見せ場がないとキツイっすね。
今回は、ぼたんさんに華を持たせてあげてたけど
エビゾーさんのがないと、
ファンとしてはつまんないわぁ。

次回、また源氏物語されるみたいですけど
次回に期待いたします。