ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ロイヤルウェディング

ロイヤルウェディング、ステキでした。
派手婚じゃないのも今風でよかったわ。
あんな風に殿方を見つめたいものですね。笑
イッツ ソー ラブリー!イエーイ。笑

招待客のお召し物、いわゆるフォーマルウェアですが
日本と違ってカッコいい。
洋服文化の歴史の差ですかね?
日本はまだ、70~80年くらいしか経ってないから
ダサいもんね。フォーマルが。
ワタシもお帽子かぶりたいですー。
でも、ロイヤルウェディングに招待されたら
着物着ていくけどさー。

しかし、メーガンさんのたたかれっぷりが
まことしやかにすごかったりするんですね。

思うに、彼女は向上心のあるコなのでしょう。
そういうヒトって、「このヒト、ステキだな」とか
「すごいな」というヒトしか目に入ってないはずで
何の魅力のない人間のこととか本当に見えないと
思います。

だから、それをおもしろいと思わない
(いわゆる魅力のない)
お友だちやら腹違いの兄弟から
バッシングされるんでしょう。

世の中のよくある話ですね。

初ご公務のワンピース、とってもステキでした。
ああいうの欲しいなー。
ただ、お帽子がデカ過ぎて
お顔が見えにくいのが残念でしたが
流行抑えてあるファッションでよかったです。

ドラマ「スーツ」観て、
メーガンさんの研究しようと思います。笑