ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

とぅわいす。

f:id:hitotsumami-ex:20180718152208j:plain

はい、今年の夏休みもベトナムに決まりました!
ヤッター!

このまま順調に万事コトが運びますように。
今年は、ホーチミンではなくハノイ方面です。

しかし、ベトナムいつも思うのですが
一泊だけ、コロニアルホテルに泊まれる企画が
あればいいんですけどねー。
ずっと同じホテル、飽きるしね。
でもいいや!
メトロポールで、紅茶買えばいいさ。

さ、トラベル英会話やらなきゃだわ。
やっていくのといかないのでは大違いですもの。
なかなか勉強する機会ないので
こういう時、ついでにやらないとね。

因みに、ベトナム行く時は速乾性のある
スポーツウェアがオススメです。
日本代表、みたいなのはやめたほうがいいけどさ。

レギンス一枚で、搭乗拒否られる
可能性もありますが…。笑

安全の確保と常識の範囲内で。