ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ただいまのお供

f:id:hitotsumami-ex:20180911071146j:plain

休みの日にヘルストロンしながら
これ系を読むのが定番なのですが
特段、就職活動しているわけではありません。

一応、お勉強で仕込んでいるのですが
日本経済ってなんだろなー?と考えさせられますね。

 
どの業界でも本業では儲けられない傾向でしょ。
現場はアライアンスで大変、みたいな。笑
でも、B to B は儲かるからな。
かつ、海外投資がトレンドだとは思いますけれども。
日本経済ってオリンピック後には一段、衰退するのは
確実なので。

個人的に楽しみな展開は、
ロケットで旅行ですかね。
30分くらいでどこそこ移動できるみたいですし。
ロケットと言えども、コンコルドみたいな感じとか
だいぶ前にニュースで言ってましたけど
何でもいいけど移動に時間とられないっていいよね。
ロケットと聞くと「は?」とか「え?」って
感じですけど、コンコルドと聞くと
ちょっと現実味がありますよね。
夢のある、手の届く現実いいですね。