ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

国民的ドラマ

白い巨塔、岡田くんの観ました?
5話という短い時間だったので、
ああいういやらしい財前さんにしたのかなぁと思いました。

唐沢さんみたいなハングリーさは出てなかったよね。
ま、今時ハングリーなヒトとか見ないから
ちょうどいいのかもね。笑

劇中、黒木瞳のときと同じセリフあったんですけど
「…別に」くらいじゃ、かなわないんだなと
思ったわ。沢尻さん。愛人の切なさ、もうひとつ欲しかった。
「ゴローちゃ~ん」の言い方も黒木瞳の方がいいなぁ。
「…別に」くらいじゃ、まだまだなんだよ。
芸の道は。
ま、かわいいからいいけど。

で、思ったんですけどやはり西田敏行って
ホント上手だよね。
安藤サクラのパパが下手とかそういうことじゃなくて、よ。
そして、上手さを感じさせない上手さも備えてて
ああいうヒト現場おったらビビるよね。

前回よりよかった役者さんは、満島ひかり(弟)くらい
じゃないかな。

全体的に、ミスキャストな感じは否めなかったけど
あと、ドクターXの使いまわし感ね。
でも、楽しみました。
だって、国民的ドラマですもの。
田宮さんのも観たいなー。
因みに、韓国版も観たのですが、面白くなくって
途中で挫折しました…。
もっかい頑張ってみる?

次は、誰がやるのかなーとか考えちゃうドラマですよね。
人間の全てがギュっとつまってるから
人気あるんだろうね。