ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

韓流ドラマ

f:id:hitotsumami-ex:20180618221655j:plain

先日、美容室で渡された雑誌をパラパラしていたら
楽しそうな韓流ドラマを見つけてしまった。

今のところ、8話までしか観てないんだけど
なかなかおもしろいぞよ!

あんだけ意地悪し合える元夫婦って
信頼関係ないとできないよねぇ。
どっちかが、精神的に丈夫じゃなかったら
ハラスメントになるってば。笑


そうねぇ…。日本の女優さんでやるならば主演は
常盤貴子サンとかいいかもです。

弟の御曹司役は、坂口健太郎くんとか。
てか、ソ・ガンジュンってカッコカワイイわ。
何かのグループの子?笑
ワタシの韓流すたぁの好みは確実に目が一重だな。笑

顔の好みってあんまりないんですけど
言葉が通じない分、顔が好みじゃないとねぇ。笑
って、好みあるじゃん!

早く続きみたいー。笑