ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすますワズ。

クリスマス、いかがでしたか?ワタシは念願のクリスマスマーケットのホットワインをいただきました。16:45からやってるので明るいうちから飲めるのでうれしいったらありゃしない。風邪治ってよかった!

風邪ひいてます。

先日、ラーメン屋さんでちゃんぽん食べました。次回はラーメンを食べたいと思います。さて、ワタシは今お風邪をめしておりますの。ああ、早く良くならないかなぁ。もうすぐクリスマスなのに。とそんな感じで、もう早々とセールとかあってたりするもんだから…

済州島に行ってきたよ!④

渡韓したら、行きたい!と以前から思っていたイーマートに済州島でやっと行けました。 おいしいと評判の厚切りポテトを買ったり、パワーフードなナッツのパックを買ったりしました。 ↑ で900円くらいかな?アーモンドやらカカオニブやらが入ってておいしいで…

済州島に行ってきたよ!③

済州島の食事。海鮮鍋。お出汁が出てて美味しかったです! あわびの石焼ビビンバです。さつまいもとか入ってて、女子が好きな感じでしょ?お味が薄くて飽きるので途中からキムチ混ぜました。 うにスープ。これだけでもけっこうなボリュームでした。わかめも…