ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう風に聴こえないのは特技みたいなものです。

ああー、よねってロッカーなんだぁ。と最近気がつきました。というのも、よねって上品だからロックがロックに聴こえないってのがありますよね。 で、なんでそう思ったって?最近レモンを色んな演歌歌手が歌っててさ、母の好きな「けーちゃん」もご自身の音楽…

前澤さんて。

先日の朝、日経見てたらゾゾのニュースがサラリと。民放では全く流れてなくて、さすが日経はやいわぁと思ってて。ファッション業界も、これからさらに伸びない分野なので今売るのがイチバン賢いと思う。若者いない上に、若者はファッションに興味ないから。…

デフレ貧困

例えばさ、企業のエラい○○さんに「雰囲気ビンボ臭いんですー」って説明してもわかってくれるかいな?とか話すんですけど。 非正規雇用の多い職場は、もう本当にそうなんです。プロパーの多いところに異動したいっす!みたいな。そういうところって、イジメが…

法事

法事の帰りに、私の今生におきましてのお宮参りさせていただいた神社に立ち寄ってみた。なので、およそ40年ぶりくらいなの?お宮参りっていくつの時にするもの?リクエストしてたんですけど、今日行くことができました。なので、オトナになってから初めてで…