ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TO トラベル的な、その四。

そしてそして、エビゾーです!博多座で中止になったその日に見て、再開の山鹿からまた観劇しているって、どんだけー。笑エビゾーさん、顔が小さくなってました。観客50パーしか入れてないんですけど満席よりもいいわ。普段からそうして欲しい。って儲からん…

GO TO トラベル的な、その三。

夜ご飯は、狙っていたミシュラン系のお店がソールドアウト!になっていたためもうひとつ行きたかったお店のイタリアンにしました。 もくもくと湯気が…。ヒレ肉柔らかくて、にんにく風味がきいてて美味しかったー。 オニオングラタンスープもよかったです!カ…

GO TO トラベル的な、その二。

カレーを食した後は、温泉へ。湯の町なので、たくさんある温泉の中から選び放題ですな。今回は、和水温泉です。 ジャグジーとかもあって、ちょっとした贅沢気分が味わえます。笑カワイイですよね。 湯疲れしたら、まっぱで休み休み。風が吹くと気持ちいんだ…

GO TO トラベル的な、その一。

熊本へプチ旅行しました。というのも、歌舞伎の勉強でですわよ。コロナでどうかなー?と思ったけど、人数も減らしての観劇となっているので、思い切って行ってみました。まず始めに、和水町にてカレーをいただきました!あいがけを頼みました。欲張りなので…

ハリケーション

台風、無事に過ぎてくれました。心配のトレンド、停電もなくよかったです。事前準備があったので、さほどひどくなかったのかな?と思ったりして。事前に大騒ぎしといた方が現実にならないですもんね。しかし、昔と違って無理して働かないっていう価値観いい…