ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは、イタリアか?

エスニック料理の辛さで、声が出なくなりました…。笑あわないんでしょうね…。その後、ジェラートを食べに行きまして。福岡ながらイタリア的な。しかし、世の中には「はぁーとか、へぇーとかふぅー」みたいな話が多いですね。でも、どこかで帳尻あっているよ…

よしもっちゃん

にぎわってますねー。話題のお二方の会見、リーマンとしてはわかるわかる!と涙してしまいました。そうなんですよ、誰も攻撃したくないんです。真剣になればなるほどそうなんです。すっごい考えたんだろうな、って思います。もちろん、会社の悪口言っちゃう…

筋膜リリース

突如、筋膜リリースを始めました。4日、5日しか経ってませんがいい感じ。全身あったまってポカポカに。痛いんですけど、段々と慣れてくる気がします。痛いので、目をつぶらないとちょっとムリですねー。笑寝る前にすると、目覚めがいいわー。頭までゴリゴ…

脳みそ、それぞれ。

人間って、人それぞれ脳みそ違うからモノの感じ方とか、はたまた日本語の受け取り方とか当たり前ですけど違いますよね。返事とかで、あー、そういう風にとるのかーとかおもしろく観察している日々です。そして思うのが、理系のヒトとの会話ね。振り子とか因…

おセールですわね。

何か買った?ワタシは今季は少数精鋭?!今のところ2点しか買ってないんですけど、まぁまぁな金額なような・・・。まぁ、オトナなので数いらないからね。とかどうでもいい服とか、もうどうでもいいから、と言い訳しとこう。色味はこんな感じです。 千々石ミ…