ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロパーは耐えどころ。

今日、歯医者の帰りにバッタリ妹分と遭遇。英会話の帰りと言うので英語で話しかけてみました。最近、ちょとしんどいわぁということがあり顔がストレスでニキビだらけに。笑わーわー喋ってみたのですがどこも起こってることは似たり寄ったりで。やはり、非正…

さしよりビールで。

帰宅しておりましたら、くまもんに転勤になったアニキから8:30に博多駅着!とメールがあり急遽新幹線、出待ちしてみたんですけどいつの間にか結婚していた…!笑 アレ?指輪がある。みたいな。 ちょっとぉ~、ホウレンソウなかったけど?みたいな。まぁ、こ…

他人のお金の算段

他人のお金の算段ほど、意味不明なのはない。なぜならば、ローンの期間とかまでわからんし!ビックリするほど今の若い子ってギャラもらってないよねぇ。今日は、お金の算段を相談されて半笑でした。もっと真剣に考えてください、とか怒られつつ。笑収入の何…

白い巨塔

白い巨塔、あのイチローさんも繰り返し観ているとのことでどげなこつかいな?と思いまして観てみましたの。母は、すっとぼけなので「アメリカで観る番組それしかなかったっちゃない?」とか言ってましたが、イチローさんにそんな暇つぶしの時間とかないって…

某アプリで、おパンツが売れた件

母「これさー、ゴムがキツくてイヤなのよねぇ。アナタ、いる?あ、サイズ違うわね」ワタシ「いらんし、某アプリで売ってみれば~」というのがきっかけでやってみたのですよ。もちろん、新品未使用ですが。笑2枚セットと5枚セットでやってみたら売れました…

アウトレット続き。

某アクセサリーショップを見学したのですがワタシは、ネックレスとイヤリングを見てまして。おのおの、3万円台だったのです。よかったのですが、まぁ贅沢品ですしすぐさま必要でもないので購入には至りませんでしたがおうちに帰って、ちょっと調べてみました…

アウトレットに行ってみた

アウトレットに行ってみましたが、人はいるけど、ほぼ手ぶら。売れてなさそーだ。ワタシも買わず…。そんなに値引きしてないところもあってこれはアウトレット?みたいなのもあるしえー、安い!みたいなところもあるしね。イロイロですね。しかも、何個買うと…

靴下脱げ。

何かと気持ち悪い靴の中での靴下脱げ。ココピタ、脱げないので有名ですけどスニーカー用に買い足してみました。今までココピタ履いてて、1回しか脱げなかったかな。しかもそれは、雑に履いてた時だけなので優秀でござるよ。これ売れただろうなーと思って。他…

台湾スイーツ

お江戸に行けなかったので、朝から、スニーカーの試着に行き最終セールで、シルクのヘムスカートをゲットし信州展があってたので、NHK朝ドラに出ていた五平餅を買い、ランチに洋食屋のハンバーグを食べ、台湾スイーツに落ち着く。という普段しないスケジュー…

つるさらん。

ターフーンのおかげで、お江戸行きキャンセルしましたぁ。いちお、朝早くから空港まで行って相談したけど、やめたー。帰ってこれなさそうだったから。しかし、グランドホステスさんって朝から化粧ばっちりで尊敬するよね。こっちは、あくびで涙目だからマス…

覚えてない。

オフィス電話で、えらく私の身の上話をご存知でちこらしゅう話しかけられたのですが、知らん名前…。誰だったか、全く思い出せずとりあえずおしゃべりに付き合ってみたがそれでも思い出せず周りに、「このヒトってダレ?」って確認したら、○○にいたヒトとの答…