ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのロシア料理。

ロシア料理の黒パンです。おなか一杯ランチしましてきました。美味しいんだもの。ロシアの美女がオバさんになったら肥えるのわかるわぁ。毎日、ピロシキでしょ?ロシアは多分行くことなさげだからこの老舗で十分だと思われます。笑次は、つぼ焼きが食べたい…

おんなおとこおんな。

行って来ました、エビさまの古典への誘い。今年で8回目?多分、毎年行ってるような…?笑うわなり、観たいと思っていましたので観れてよかったです。会場が沸くのですが、やはりわかりやすい分野なのでしょうね。みなさん、何かとご経験があるんでしょう。見…

妄想

おもしろそうな本がありまして!リサーチのために読んでいます。今年は、プサンにまた行きます。(コンプリート済)1時間くらいでつくので海外っていう感じではないけど。その他の旅行は、まだ決まらないのよねー。ワタシはグアムに行きたいけど、タイ案も…

アラフォーライオット

5月から新生活なんです、ワタシ。どうなることやら?よって、大型連休どころじゃないっていう。・・・明るく妄想しとくか。笑♪ あの時言えなかった三文字~ ♪って。や め るだと思うけどな。ああ、言ってみたい。笑(あ、米津の楽曲にかけてます)どんな人…

資本主義について語ろう

資本主義って簡単に言えば格差社会を生み出すんですけど昨今、ひしひしとその余波を感じないか?ワタシが25歳くらいの時はこれから「格差社会」になるよ。という予感はしてましたけど、本当にそうだなとしじゅう手前で実感している最中。で、みんな稼げない…