ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ

ネットショッピングでハンドクリームを買いそろえました。おまけも入っていて、うれしいな。コロナだからと言って、ワタシ元々外行かないタイプなのであんまり変わらず。ここから8割減らすってどうしたら?みたいなレベルなくらい家好きです。月星座が蟹座だ…

コロナンデス。

コロナ、うーんなかなか会社休みにならず危険手当出して欲しいところです。元々3密の劣悪な環境で働いていますし、ちらほらと「PCR受けれません、どうしたら?」みたいな話が聞こえております福岡です。まずさ、さっさと会社休みにしろや!と言いたい。…

急に閉まるものだから。

買いたいものがあったのに、急にお店が閉まるから。せめて2~3日予告してくれよ!という気持ちはあるけど、ヒトが殺到して危ないんかね?とか考えたりしますね。 というわけで、オンラインでそこそこお金使っています。送料無料、とか1割オフとかオファー…

オンライン茶話会

このご時世ですので、本日はオンライン茶話会をいたしました。ホントは会いたいけど、ワタシは風邪気味ですしお店も開いてないですしね。なかなかそんなことしないので新鮮。時代は、アイフォンのある時代ですからこんなお楽しみもあります。巷の社屋では、…