ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんお誕生会。

お誕生日は続くよ、どこまでも。略して、おたつづ。と言うわけで、選んだワインは先日のワタシの誕生会で選んだワインのメーカーにしました。先日飲んだのよりも、丸みがあるオジさんの味がしました。 デザートはティラミスを選んでみた!ホワイトチョコで包…

誕生日はつづく。

私の誕生日ではありません。が、うちは3回連続誕生日が続きます。ケーキを食べるのも流石に飽きるので別のスイーツにしました。デカいシュークリーム、みたいな感じです。今は、映え系のモノがたくさんあるから便利ですよねーと感心しながら胃袋へ納品いたし…

ホワイトデーと言えば、石村萬盛堂だが。

世間がホワイトデーだったので、チョコレートをいただきました。ワタシの好きなデーツのスイーツが名品のドバイのメーカーさんのモノでした。めっしゃ美味しいとよ、東京にもあるみたい。物流の発達に感謝!コーヒーとともに少しずついただいていこうと思い…

お誕生日まつり

お誕生日の記念にスカーフ、いただきました!ありがたし。今年は、好みのイラストレーターさんのモチーフになりました。しかし、エルメスさまも日によっては、人数制限とかしているのも手伝ってか、ちょっと人気のラーメン屋ばりに列をなしていて、すごいな…

お誕生日ケーキ

今年は、2つケーキを美味しくいただきました!2つともチョコレート系ですねー。ホールケーキ贅沢ですが、ありがたいことです。