ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無印のぬかどこ

無印からぬかどこが出ていたのは知っておりましたがおいしいのかなー?と。結果、味がしっかりついておいしいです。というのも、買うときに裏面を見て「ビール酵母」が入っておりましたので確信にいたりました。ぬか漬けのお気に入りは、ゆでたまご。おいし…

タイ土産

オヤジのタイ土産にリクエストしておりましたトムヤムクリスプ!からーい、レモングラスの香りがすごい!ビールのおつまみで美味しくいただいています。パッケージが赤とオレンジがあるんですけど赤の方がエビが大きくてオススメかな。

メッセージ

オフィスのオネエ系男子と神社に行ってみました。お互い今の心境にピッタリ。笑ありがたいです、素敵なメッセージ。今日は職場のヒトからのネガティブオーラをもらいたくないという相談を受けていたのですがワタシも実は、上記オネエと一緒で2~3年前同じ…

自己分析に励んでいます。

ぼっこし凹んでおりまして顔とか、ばり不細工じゃね?みたいな。あれぇ?ワタシ可愛いのになぁ。おかしくないかい?みたいな。顔って、精神状態でるからなぁ。年取ればとるほど、そこはもうごまかせなくて。日ごろの生活がモノを言う。眠れてないとか、ホン…

苦言受けるも、

おまえのSNS。あんなにメンズと遊びにいってるのに何も身についてないのってなんだ?!と苦言を受けるも…。ワタシ、そういうメンズと意識しているヒトの記事載せてませんし。デートとかあったとしてもフツーに載せないと思いますし。笑もし仮に男子写ってて…

チコちゃんに怒られる!

女子っていつから女なんだろうか。幼稚園児の頃から、髪型のココが嫌だ。これがいい。ズボンとかはきたくないとかリクエストはしていました。小学生、もう何年生かは覚えてもないけどでも多分、3~4年くらいかなー。下校中に、女子5~6人から囲まれまして「…

息も絶え絶え。

浄化で、息ができない。なんで、ヒトってショックがあると息ができなくなるんでしょうね?単なる通過点の、その成長痛とも言うがホント息ができないの。首もしまるよね。アレって、ハートを守る姿勢で猫背になったり、まるまって寝たりするから内臓の位置と…

detox

基本的に、人間関係というものは自分を映す鏡だと言われておりますが。だって、自分のことって見えないじゃないですか。ヒトさまはありがたい鏡なですよね。最近、ここ数年のテーマで全く乗り越えられていないものが浮き彫りになって。妹から「人間に擬態し…