ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってまいりました。

エビ展に行ってまいりました。いやー、真剣に考えました。この日の朝。そういや、エビゾーさんこの展覧会に来てくださいとはブログで行ってたけど米津さんは、ユニクロTシャツ売り出す時に気をつけて行ってくださいね、と言ってたよなぁ。気をつけて、ってい…

分散クリスマス。

今年は、分散クリスマス!を心がけました。なるべく世間とかぶらないように経済回してきました。まずは、ホットワインを開場と同時に、いただきまして…。その後は、時間があったのでご馳走を食べに。 正直、一皿目でお腹いっぱいに。ピロシキ、ボルシチ、ヒ…

ホットワイン

今年もホットワインの季節がやって来た!すっかり福岡では冬の風物詩になりましたね。開場と同時に入場したのですいていた。美味しいから2杯飲みました!ホットワインは通常、マグカップで購入できるのですがこの日は、マグカップ切れておりまして。今年は…

マスク、いいの見つけました。

プラっと見ていたら、イギリス伝統柄のマスクを見つけてしまいました。カタチもカッコ良かったので、こちらを選んでみました。色んなマスクがあって楽しいですよねー。しかし、マスクって便利だよね。鼻毛出ててもいいしね。笑その代わり、顔はたるむけど。…