ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

金沢に行ってきました。①

f:id:hitotsumami-ex:20211102165401j:plain

憧れの金沢です。

金沢駅には、あんとがあるのでお土産には
困りません。お茶に金つば、たくさん買いました!

3日間で2回行きましたー。

 

f:id:hitotsumami-ex:20211102165925j:plain

金沢といえば、しーすーだと思いましたので
ランチ、予約しました。
美味しすぎて、寿司屋にハマりそうです。
福岡でも、しーすーの探検しようと誓った瞬間です。

 

f:id:hitotsumami-ex:20211102170614j:plain

お宿は、加賀屋。
もうここに泊まると、ほかに泊まらなくていいわと
感じました。
接客素晴らしかったです。

 

f:id:hitotsumami-ex:20211102170909j:plain

晩御飯もおいしく楽しくいただきました!

石川の県木、アテが飾られているのですが
6月に博多の加賀屋に行った際、記念でいただいたのですが
金沢でも出会いました。
こういうのもうれしいですね!

f:id:hitotsumami-ex:20211102171642j:plain

ラウンジでオリジナルカクテルをいただいて
就寝いたしました。