ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セール当たり年

セール当たり年ですが、いかがお過ごしですか?今年はあまり数を買っていないけれども自分的に名品じゃね?と思っているモノなので、単価が…。ええっと、働かないとぉ。笑今回チャレンジアイテムとして、パンタロン?ベルボトム?言い方わかりませんけど、そ…

お疲れさまでした。

大統領選ではなく、トランプ対中国でしたけれどもたった1ドルのお給金で、やり遂げてカッコイイですよね。今までの政治家が切り込まないところをやったから嫌われたのでしょうけど、どこの世界でもそんな感じなのでは?でもさ、ホント今回の動きを見守って…

リモート、ええわ。

本日、千秋楽だったのでリモート歌舞伎にジョインしてみました。千秋楽にリモートって、リスクヘッジがなってますよね。松竹、さすがー。でも、なんで数ある中からフールーにしたんだろ?そこんとこ聞いてみたい。会場やったら、観ながら友人と喋るとかでき…

クリスマスの贈り物がやってきた。

遅ればせながら、クリスマスの贈り物がやってきました!サンタさん、ありがとう!笑

あけました!

今年は、去年から福袋とか出ててコロナ除けの工夫がされていましたね。 さて、セールの時期となりました。いろーいろ試着とかしてみたんですけどやはりセールにかからない類のコートって素敵です。欠点隠しますよね。笑お値段、30万円。せっかくなので調子に…