ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

お誕生日まつり

f:id:hitotsumami-ex:20210315104540j:plain

お誕生日の記念にスカーフ、いただきました!
ありがたし。

今年は、好みのイラストレーターさんのモチーフに
なりました。

しかし、エルメスさまも日によっては、
人数制限とかしているのも
手伝ってか、ちょっと人気のラーメン屋ばりに
列をなしていて、すごいなーと羨望のまなざし。

最近、エルメスさまの漫画を読んで
勉強したのですが、エルメスさまがエルメスさまである
所以がわかった気がしました。
一企業の育ち方が垣間見れました。

どういうところが高感度があるかって
昔から大きく変わらない点と、ストーリーのある
商品が多いのが楽しくて。
プロモーションもセンスあるよね。
楽しいのが、この時代にもあるっていいな。
そしてそういうものが、ずっと続けばいい
そんな日本であれるよう、日本を応援したいですね。
個人的に。