ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

中尾山に行ってきたよ!

今年も桜陶祭に行ってきましたので、
帰りにOYANEとWAZANにも寄ってみました。

f:id:hitotsumami-ex:20180408160346j:plain

OYANEでは、丸紋のお茶碗をゲット ♪
茶碗、いくつ持ってんだ?って話だけど
この際、1週間分揃えたらよくない?って
開き直りました。
ミニマリストとは程遠いですー。

 

f:id:hitotsumami-ex:20180408160404j:plain

WAZANでは、マグカップをば。
日曜日用のインスタントのカップスープを
飲む用のが欲しくって。

波佐見も、最近がんばってますねー。
北欧的なデザインを取り入れて
若いヒトをターゲットにしてらっしゃる。
白山陶器が当たってから、
周囲もがんばってる感じ。

さぁ、次は大型連休ですかね。
我が家はおそらくいつものコースになるかと
思います。
ひとつコーヒー飲む時用に欲しいのがあるので
それくらいかなー?

これでも所帯持ってないので買い控えているんですけど
所帯持ったら大変なことになるかもですね。
食器は山のようにあるけど、料理は出て来ない…みたいな。
超サイテー。笑