ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ゴルフ観戦

f:id:hitotsumami-ex:20180511181216j:plain

女子ゴルフの見学に行ってまいりましたー。

いやー、なかなかおもしろかったです。
テレビで観るのと違って。

ゴルフと茶道が似てることを発見しました。
ティーショットの前が、どっかで見た光景だわ…と
思ったら茶道でした。笑

イボミとアンシネは目立ちますねー。

でもイボミさん、何だかおじぎの仕方が変でした。
なんか汚いおじぎのコがいるなぁと思ったら
イボミさんでした。
アンシネは、水着か?みたいな衣装でスターよろしく
登場されてました。
ノースリーブでゴルフって日焼けすると思うけど
本当に頑張ってるよねぇ。
カメラもエロい撮り方しかせんしさー。
ギルガメッシュナイトかと思いました。
でもさ、あのヘアアクセのリボンって何なの?
ナゾのおリボンだわよね。
誰か聞いて欲しい。

ま、ゴルフうまいけど。

あと、感心だったのが成田美寿々さん。
練習の移動の時会場に落ちてたゴミを
さっと拾って行かれていたわ。
こういうのをスポーツマンシップと言うのでしょうけど
日ごろからそういう行動してないと
とっさにできないよね。
…23区の衣装、今度買うわ。笑

しかし、ゴルフってどうやったら上手くなるんでしょうね?
プロって無駄がないよね。
何でもそうですけど、デキるヤツには無駄がない。
踊りも、事務処理も。
武士もそうですよね。
無駄があったら相手に刺されるしね。

無駄のない生活をしたいモノですね。
無駄のない家事とか、極めたいわ。