ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

今年の旅行は…

f:id:hitotsumami-ex:20180515185637j:plain

今年の夏休み、と言っても夏じゃないかもしれませんが
やはりベトナムかなーと思っていまして。

今年は、ハノイにするか!と企んでおります。
直行便がいいよねーと。
ダナンだと乗り継ぎだし。

まぁ、こうやって海外行けるのも未婚のうちで
子どもが小さかったら飛行機乗せれないし
チャンスだと思うことにしています。笑

今の段階は、これ行きたいなーとか
これ欲しーい!とか
情報をかき集めているところ。
旅行は、1年がかりで準備するのが楽しいですよね。
ドライフルーツとナッツは爆買いよ。

ベトナムは、ご飯が合うからいいのよね。
人間って単純なモノで、やはりご飯なんですよね。

と、その前に東京行きがあるのですが、ね。
そちらも旅のしおり作らないといけないわー。