ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

勉強中

f:id:hitotsumami-ex:20180522105956j:plain

今、ハノイを勉強しています。

ああ、揚げ春巻きが食べたい…とか思いながら。
生春巻きよりおいしいかも。
ベトナムは油に中らなかったので
悪い油の地域じゃないのかな?
香港とか台湾は要注意報かな、ワタシの中で。笑

ホテルでハイティーとかしたいんですけど
いかんせん、ウチの家族似合わないのよねぇ。
似合うような上品な家族だといいんですけどぉ。笑
コロニアルホテルは憧れますねー。

まぁでも、ベトナムは女子大好きですよね。
小物にお洋服がかわいいので。
ワンピースとかハンドメイドな感じが出てて
上品で好きです。
麻とかね、いいよね。
あ、そろそろ夏なので去年ホーチミンで買ったの
着ないといけないわーん。