ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハノイに行って来ました。【vol.4】

ハロン湾の帰りに、日系の飲食店へ。
有名なピザ店です。
日本からブッキングして行きました。

頼んだビールは、地ビールだったのですが
地ビール嫌いの父がうまいと言っていた!
確かにうまかったです。

おなか一杯になるという事前情報もあり
あまり食べれないかな?と控えめに注文しましたが
あと一品くらい頼めばよかったかなー。

f:id:hitotsumami-ex:20181021213916j:plain

マンゴーを生ハムで巻いたもの。
弟にバカ食いされて、姉ちゃんはひとつ食いっぱぐれた。泣

f:id:hitotsumami-ex:20181021213855j:plain

ブラッターチーズの乗ったピザと
エビマヨのハーフに。

f:id:hitotsumami-ex:20181021213904j:plain

蟹さんのパスタも。
目あってる?笑

やはり、オフショアだと日系レストランって
結構大事になってくるのよね。
異国の料理に飽きてくるってのがまずあるし。
サービスがいいからホっとする。
お水とかお茶とか出てくるしね。
お年寄りと行く時は、おさえてた方が
いいですよね。

3年以内につぶれるお店が多い激戦区、福岡にあっても
おかしくない飲食店という印象。
十分な実力感じました。

次回のベトナムでも、また行きたいなー。