ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハノイに行って来ました。【vol.12】

f:id:hitotsumami-ex:20181030205905j:plain

忘れてはならないのが、チュングェンカフェの
コーヒー8番。
これが香ばしくておいしいの。

ベトナムはブラジルにつぐ、世界第二位の
コーヒー産地なのですが
なかなかいい仕事してくださっています。

しかしながら、去年とパッケージが変わっていて
買うのに手間取ったわよ。

店員さんがパッケージがリニューアルしたんだよ
と教えてくれました。

ワタシ的には、一万円がた買いたかったけど
いかんせん、魔法のカードを持ち忘れて
オヤジに買ってもらいました。笑
よって、数少なめだけど合わせて1キロしか
買ってません。

ま、某ショッピングサイトでも購入できるから
いざとなればいいんですけどねー。

大事に飲もうっと。