ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

プサン、まぁまぁ珍道中。【4】

f:id:hitotsumami-ex:20190614125106j:plain

晩御飯は、タクシーで
西面に移動しましてサムギョプサル。
有名な、肉焼く男子というお店。
イケメンが肉を焼いてくれるというフレコミです。

しかし、母は日本語を話すイケメンに気をよくし
「秋ごろ、また来るネ!」と
言っていた。


え、そんな話になってないけど?みたいな。

ひとりで渡韓できるのかい?

…傑作やん!

お肉の上に乗ってるのは、トッポギなのですが
焼いて食べるとまた美味しいの。
食べ方勉強になるよね、韓国って。

その後、帰りは地下鉄に乗ってみよう!となりまして
チャレンジしました。
乗り方難しく、いろいろと失敗。
駅員さんに権利を主張して、
はからっていただき
なんとか宿に辿り尽きました。
次回からは、地下鉄乗れるようになるかと思われます。笑