ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

39歳のクリスマス

f:id:hitotsumami-ex:20200201211135j:plain

先日は、同僚とご飯に行きました。
年齢言わされました。
39歳のクリスマスだよ…って答えました。笑

新型コロナウィルス心配ですね。
ハイブランド店舗の前を通りかかったら
店員さんマスク姿!
しかも、ほんまもんのマスクをしてる店員さんもいて
思わず二度見してしまいました。笑

せっかくの休みも、お出かけは控えておりますので
インターネットでポッチポチ!三昧です。
プレミアムフライデーでお得なクーポンとか付いてたりするので
つい使っちゃいますよね。
てか、プレミアムフライデーってまだあったの?!って
そっちの方がビックリしたけど。
でもまだ実は、セールで狙ってるスカートが
あるのよねぇ。
セールでなくともプロパーでもカワイイの見つけちゃったのよねぇ。
…ワタシ、働かんといかんとかいな。
しかも馬車馬のように…とモワンモワンしますね。笑

もうすぐバレンタインですねー。
そろそろチョコの準備もしないといけませんな。
食べたいのがあるの。うふふ。

と、その前に金運アップを狙った
お財布をおろすイベントがありますな。
2月5日です。
すごく理想的なお財布と出会いまして
準備してしまいました。

 
さ、2月はどんな感じになるのかな?
残業多いからリフレッシュしまくらないとね!