ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

オンライン茶話会

このご時世ですので、本日は
オンライン茶話会をいたしました。
ホントは会いたいけど、ワタシは風邪気味ですし
お店も開いてないですしね。

なかなかそんなことしないので新鮮。
時代は、アイフォンのある時代ですから
こんなお楽しみもあります。

巷の社屋では、PCR検査を受けて陰性だったとか
なんとかでテレワークの予定だったとか聞きますけど
今は、新型コロナではなくてもその疑いありきですからね。
病院行きたいけど行くのも躊躇われる。
でもね、どうしても咳とかできない職場だからホントに困るのよね。
早くこの職場、卒業したいものです。笑