ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

お誕生会

f:id:hitotsumami-ex:20210227164518j:plain

ちょっと早めにお誕生会をしていただきました。
選んだワインが、グラッパのようでよかったです。

オニオングラタンスープ、美味しかったー。

次回は、ケーキでお祝いの予定です。

いやー、もうホント何歳なんだろう。笑
「言えね~」、と40越えると心でつぶやく。
笑って誤魔化すしかない。


そして、桃井かおりの名言を思い出す。
30越えたら同い年。

う~ん。

30歳、若いわ!!笑

昔の30歳はホントにババァだったんだろうね。
まぁ、20代でもババァちゃ、ババァですが。
今は、小学生でもババァめいた子とかいるもんな。
「アレ?ワタシの方が若くね?」とか感じることもある。笑

いずれにせよ、よいババァになりたいものですな。