ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

某アプリで、おパンツが売れた件

母「これさー、ゴムがキツくてイヤなのよねぇ。
アナタ、いる?あ、サイズ違うわね」

ワタシ「いらんし、某アプリで売ってみれば~」

というのがきっかけでやってみたのですよ。

もちろん、新品未使用ですが。笑

2枚セットと5枚セットでやってみたら
売れました!

売れると楽しいものですね。
アラフォークライシスが吹っ飛びます。笑

今、甲子園の土販売問題でにぎわっていますけど
何がダメなの?

売りたいヒトがいて、買いたいヒトがいる
それでいいじゃない。

聞きたいけど、じゃあ
甲子園の土がダメで結婚式の引き出物がいいのは
なんで?!

甲子園に行きたくても行けなかったヒトとか
欲しいやろうしね。

元彼から、甲子園の土もらったけど
いらんしー、ってダンシャリしたいヒトだっているだろう。

もしくは、お金うんぬんではなく
純粋に思い出を分けたいヒトだっているでしょうし。

色いろ事情はあると思うけどなー。
ちょっと世の中、過敏ですよね。