ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

アウトレット続き。

某アクセサリーショップを見学したのですが
ワタシは、ネックレスとイヤリングを見てまして。
おのおの、3万円台だったのです。

よかったのですが、まぁ贅沢品ですし
すぐさま必要でもないので
購入には至りませんでしたが
おうちに帰って、ちょっと調べてみましたら
プロパーで8万円台。中古になって6万円台。
アウトレットで3円台でした。

へぇー、やはりアウトレットっていい仕事してくれるんだぁ。

買わないワタシって、シケてる。笑
買えばいいじゃん、それくらい~と
改めて思いました。
この分野は、まだ目が肥えておりませんわ。
結構なオバさんやけど、一応世代的に
現代っ子やもんね。笑

何でもそうですけど、地味でそこはかとなく上品なのって
「いい人」そうに見えますから
喪とか、お見合いとかに向いてますよね。
結婚式には、ちょっと物足りませんけど。

オバさんなので、そういうところも考えます。笑