ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

白い巨塔

白い巨塔、あのイチローさんも
繰り返し観ているとのことで
どげなこつかいな?と思いまして
観てみましたの。

母は、すっとぼけなので
アメリカで観る番組それしかなかったっちゃない?」とか
言ってましたが、イチローさんにそんな暇つぶしの
時間とかないってばぁ。笑

まぁ、このドラマは社会の縮図。
こういうヤツ、いるいるとか思いながら
拝見いたしました。笑

青は藍より出でて藍より青しなのですが
一生をかけて、人格を形成するというドラマなのかしら。

やはり、東さんも里見さんも財前さんも
仲が悪いようでいて、認め合っているから
なせるストーリー展開なんですよね。

認め合う、って大事ですよね。

本当のライバル、という感じ。
職場の幼馴染みたいなもんだから
信頼関係ができてるんだろうな。

どちらかが認めてなければ、今で言えば
ただのパワハラに当たりますし。

田宮さんの白い巨塔
韓流ドラマの白い巨塔も観たいわ。