ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

アラフォーライオット

5月から新生活なんです、ワタシ。
どうなることやら?
よって、大型連休どころじゃないっていう。
・・・明るく妄想しとくか。笑

♪ あの時言えなかった三文字~ ♪って。

や め る

だと思うけどな。

ああ、言ってみたい。笑
(あ、米津の楽曲にかけてます)

どんな人生がよかったのか、とか考えるんですけど
どうした方がシアワセなのかなとか。

とにかくどっぷり疲れてますわ。

2月から考えることが多くって
いろいろと勉強になってますばってん。

でもまだ今月は終わってない。
某スクールにお勉強に行かないといけないのさ。
(って、自主的にやってることですが)

生活、落ち着くといいなー。
そして私生活を充実させたい。
人間らしく生きたいですよね。

ラソンみたいな仕事だと本当に長生きできません。笑