ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

お手入れ

f:id:hitotsumami-ex:20200422210710j:plain

ネットショッピングでハンドクリームを買いそろえました。
おまけも入っていて、うれしいな。

コロナだからと言って、ワタシ元々
外行かないタイプなのであんまり変わらず。
ここから8割減らすってどうしたら?みたいなレベルなくらい
家好きです。
月星座が蟹座だからでしょうかね。

なので、ルーティンこなしてる感じです。

しかし、朝ドラが久々にいいじゃないですか。
おもしろい。
いつの間にか引き込まれてる、になるのの
時間が比較的短かったです。
ぐりぃぃぃぃんの主題歌も、ツボい。
ついつい口ずさんでしまうくらい。

ワタシの世代は、結婚式では必ず
♪  それってキセキ、ちゃっちゃらちゃっちゃらちゃーら ♪ って、
どの結婚式でも流れてて
またかよ?センスねー。って
そういうイメージになってましたけれども
今回のは、ワタシはツボいです。
ヨネ好きなヒトはわかっていただけるかと。笑

ドラマも撮影中止になっていて、どうなることやら状態ですけど
どなたさまも無理のないよう気をつけていきたいものですね。