ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

なんくるないさー?な 旅。④

f:id:hitotsumami-ex:20180220095118j:plain

今は、ネットで情報収集できますから
便利な世の中ですね。

そういうわけで、父が「ジミーに行きたい」なんて
言い出しまして。
ワタシ、知らなかったのですが
ケーキとかクッキーとか置いてある
メリケンスーパーなのですね。
ご贈答用もできるみたい。

クッキーとフルーツのパウンドケーキを
買ってみたのですが、女性ウケがよかったみたいですよー。

確かに、写真のクッキーおいしいわ。
小麦粉の味、ナッツの素材の味がして
お砂糖の甘さというよりも素材の甘さが出てるタイプで
意外とカラダにいいのでは?と感じました。
こんなことなら、いっぱい買えばよかったわー。笑

でも空港にもあるから、スーパー寄れなくても
買えるけどね。

また、来年も行きたい!
沖縄、大好きです。