ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

電話ひとつ

お勤めにおいてインテリジェンスとかスマートさとか
電話口でも出ますよね。

うわー、このヒト頭よろしおすわぁ。
わかりやすい!と言うヒトと
聞けども聞けども、かみ合わない。
ナゾの注文、しかできないヒトとか。
あるいは、ヒトをバカにすることで自分て出来るんだゾ!という
方法しか取れないヒトとか
あるいは、さすが子ども殺しただけはある、
生活態度が改まってないね、とか。
(すいません、ちょっと過激かしら?
でもワタシはそう感じたわ)
ん・・・?このヒトなんかいやらしい、と思ったら
窃盗疑惑のあるヒトとか。
本当に何もかもにじみ出ている。

で、何?ってワタシは頭いいヒト好きだわ。
だって、効率的に時間使えるもん。
頭悪いって罪深いわ・・・
妹にそんなことを話すと
「何をしているのを見てもがっかりさせられるって
ストレスだね」と。

かもせ、頭の良さ!笑