ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

シンデレラっさ ♪

ヒトを見る目、あります?

ワタシ、ないんですよねー。笑

しかしながら、ヒントは散りばめられていて
「アレ?」というのが2回あれば要注意。
すると、点が線になっていくのが女子のカン、みたいなの
ってないですか?

う~ん、きなくさい!みたいな。

なんでオトナは、疑り深いのか?
もっと素直にとればいいのに、と
子どもの頃は思っていましたが
理由がようやっとわかりかけた気がします。
オトナの階段を一歩一歩上ってるんですねぇ。笑
そうか、やっぱりワタシはシンデレラだったのかぁ。笑

でもこうやって、まがい物のサンプルが蓄積されて
用心につながるワケですから
ありがたいですよね。

人間関係は、「信用」が大事ですね。
当たり前ですけど。