ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

パワスト

f:id:hitotsumami-ex:20180908112454j:plain

パワストを新調しました。
自分で作るのも好きですけど、やはり人様に
作ってもらうのの方が楽しみがあるというか。


ネットで注文してみましたが
実は、ネットの写真と違う配列でやってきた!
サイズの都合で石が2つ省かれているのですけど
配列違うとまた印象が違うのよね。
この配列の意味、他人の目にはわかりにくく隠れた感じだわ…と
思ってしまった。笑
最近の流行なのかな?
東京の有名な石屋さんもこういう配列なのよね。

内径14センチなのですが、やはりデカいなー。
自分で作る時は13センチにしてるもんな。
なので、付けててしっくりこなかったら
自分でマイナーチェンジしようかな。

キラキラで満足です。
さっそく馴染んできて、クラック入ってきました。笑