ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

チャンス。

ピンチはチャンスと言うけれど
人気アイドルグループのいちメンバーが
起こしてしまった事件、残念だなぁ。

彼、幾度となく生活を改めるチャンスはあったのだけど
気づかなかったのでしょう。
この意味って何なのかな?って課題に挑まなかったのでしょう。
「あー、運わりぃ」くらいにしか思ってなかったのかも。


まず、免許書を更新してなかった事件ありましたよね。
そして奥さまとの離婚。
んでもっての今回。
もっと言えば、当時の所属事務所の名物社長サンから
若いときに「ユー、太ったらクビだからね!」と
言われてたとか言われてないとか。

芸能人たるもの、見かけ命だから
生活はキレイにしてないと
あっという間に見かけに出てしまう。
ソレ知らないワケないよね?
その時点で、ワタシからしたらアウトかも。

気づくチャンスは小出しに出ていたにもかかわらず
気づかないものだから、バーンとデカいのが
降りかかってきたワケだな。

奥さまもお子さまも、自分たちの人生かけてでも
彼に気づいて欲しかったんだと思うよ。
だから離婚したのにね。

今回の件で、何よりかわいそうだったのは被害者。
何も悪くないのに、もう芸能活動なんてほぼほぼ
できないでしょう。
夢一杯だったろうになぁ。
言われなくていいことを世間から言われちゃうよね
被害者ってどうしても。
自分の遠いところで、全然違う話になってたりしますし。
実によくわかります。
何でこのパターンなんだろね?
いつもいつも不思議に思うけど。
それがイヤだなぁっていつもいつも思います。
セクハラ・パワハラなど嫌がらせに
あったことある女子同士で
話すことってありますが、
最終的にはココに行き着きますもんね。
ワタシは自分がその立場に立たされた時は
必死に情報集めたわ。
経験者の話を聞くことって大事で
かなり嗅ぎまわりました。笑
すみませんねー、たくましくて。笑
なので、何かあったら相談してください。
リアルでワタシに。
ノウハウはお伝えできると思います。