ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハノイに行って来ました。【vol.8】

f:id:hitotsumami-ex:20181022210925j:plain

バッチャン村から帰りまして、教会前のカフェにて
ランチです。

f:id:hitotsumami-ex:20181022211432j:plain

両親はバインミー
実は、バインミーってば、朝メニューの欄に書いてあったので
もうお昼だからダメかしら?と思うも
日本と違って、昼も注文OKでした。
こういうところはいいところですよねー。笑

f:id:hitotsumami-ex:20181024142710j:plain

テーブル、落書きできるシートなので
思いのたけを書いてみました。

f:id:hitotsumami-ex:20181022210939j:plain

ワタシは、ボロネーゼのパスタにしたのですが
マズかったです。
ボロネーゼの具は美味しかったんですけど
麺が。笑 
例えて言うなれば、市販のお弁当に付いてる
スパゲティーみたいな感じ。

ま、食べたけど。笑


何はともあれ、教会の鐘の音が聞こえながらの
ランチは、よかったです。