ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ハノイに行って来ました。【vol.9】

f:id:hitotsumami-ex:20181021214656j:plain

ランチ後は、リークオックスー通りでのお買い物。
お目当ての刺繍屋さんでたくさん買いました。

アオザイでゴルフする柄が、日本でチェックしてる時から
絶対欲しい!と思っていて。笑

ニモちゃん柄は、内側がウォータープルーフになっています。
沖縄旅行のホテルジャグジーで使う水着入れに
いいじゃん!笑

あと、男の子っぽいですが
恐竜柄が何ともかわいくて!

この後、ドンスァン市場に行ったのですが
市場はですねぇ…、ホーチミンの方がいいカナ。
アレは行かなくていいですね、ハイ。

この後、ホテルにボッタクリタクシーに
乗って帰ったのが、まぁまぁな思い出かな。笑

オヤジに仕切らせたのが敗因。
やはり、海外はワタシが仕切らねば。
ちょっと油断したのよねぇ。

反省ですね!!