ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

プサンに行ってきたよ!【3】

f:id:hitotsumami-ex:20181116215533j:plain

釜山タワーに行って参りました。

なんと!エスカエーター修理中とのことで
迂回するハメに。

とは言え、釜山タワーって
ラブホ街に囲まれててですねー。
超あやしい雰囲気。笑

困ったもんやわいね。笑

しかし、この写真加工なしでこのキレイさ。

♪ ぜんぜんぜんせからぼくはー きみをさがしつづけたよー♪ の
アニメの色だぁと写真撮りながら思いました。

釜山タワー、プロジェクションマッピングとか
イロイロ仕掛けはあったのですが
いかんせん、窓が汚かった…。
ビューが。ビューが台無しや!

でもお土産売り場は楽しくて
おうちの冷蔵庫用にこれを買いました。
↓ マグネットです。

f:id:hitotsumami-ex:20181118214609j:plain

絵柄が季節ごとに何種類かありましたが、
釜山タワーと季節の風景です。
真冬バージョンもかわいかったのですが、
プサン訪れた季節を選んでみました。