ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

今年の旅行反省点

今年は、沖縄を皮切りにハノイプサン
楽しく旅行できたかな。
ただ、予定していた東京は台風でダメでした。
残念でがんす。

しかーし、ハノイのカード請求書見て
ぼったくられてるのが判明いたした。笑

お高い授業料だわ…。

ぼったくったあの店員、福岡の空から呪ってやる。笑
とか言ったら捕まる世の中なのでしょうか?
ま、でも呪うくらいだったら、
非科学的だからセーフ?
(でも、悪いヤツには絶対しっぺ返しあるもんねぇ…
帳尻合うようになっとるし。ゴーンさんみたいに)


ホント、自分の「のほほん日本人」なのを
痛感するわ。
それだけ日本って恵まれてるのよね。
アラフォークライシスとは言え。
今まで育ててくれて、ありがとう。日本よ…と
感謝しますね。笑


海外はくれぐれも気を引き締めて!
「慣れ」がいかんよね。


来年はどこに行くのかなー。

チェジュ島?ダナン?

んー、でもベトナム3年連続はよくないな。笑

シャンハイも楽しそうですが、いかんせん
ホテルの清掃問題が…。

旅行って、ストレス発散になるからいいよねー。

そうそう!
最近、地図が読めるようになったのです!
仕事で左脳を使っているおかげかと思われます。