ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

ああ、美しや。

いやだわ、ヨネさまの映画の新曲が。
小出しに聞ける段階から、もちろんこっそり聞いてましたけど
わー、なんかダイナミック!とか思ってましたが
切なさと、キレイさと兼ね備えた曲でした。
じんわりと涙が出てくるような。

んー、なんだかこんなに曲がよかったら
間違って映画観にいきそうだわ。笑

ヨネの十八番ですよね。
会いたいけど、会えないって。
西野カナは「アレ?去年も会いたいって言ってなかったっけ?
まだ会ってなかったん?」みたいな
わかりやすさしかないけどさ。
ヨネは、そういうんじゃないの。
ちゃんと文化になってるから。

で、くちずさんでいますよ。
♪ うみ、の ゆ~れい  ♪ って。

これ、上手に歌いたくなるなぁ。笑