ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

プサン、まぁまぁ珍道中。【1】

f:id:hitotsumami-ex:20190614115056j:plain

またもや、プサンに行ってまいりました。

旅の一発目は、ロッテ地下の貢茶からというのが定番。
福岡は並んでますけど、プサンは並ばず飲めるのです!
「何で並んでるの?プサンに行けばいいのに」と
いつも不思議に思っています。

が、黒糖のタピオカティーもデパ地下に出来てて
そっち行けばよかったー、みたいな。笑

流行に飛びつくのが女子の仕事だよね。

f:id:hitotsumami-ex:20190614115953j:plain

そして、キンパも買いました。

実は前回の旅で、「アレおいしそうだね」と
目を付けていたのです。
もちろん、この後ナッチポックンを食べに行く予定だったので
あくまでもオヤツですー。笑

付属のキムチも、たくあんをキムチにしたみたいな
味で美味しかったです。