ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

プサン、まぁまぁ珍道中。【2】

f:id:hitotsumami-ex:20190614122134j:plain

お昼ごはんは、「なんてうまそー!」と
思い続けたナッチポックン。

がしかし、アジュンマのオシが強い店でからさ。
ワタシはバリ不機嫌になりました。笑

ここのお店、店舗が多くてどこに行こうか
迷ったけど、ガイドさんが「どこでも味は変わらないよ!」と
言っていたので、道迷わない、近いで
選んだのですが…
「あ!そういえば、クチコミサイトに
アジュンマのオシが強いってあったわ。ここだったのか!」と
後で気づいた。

観光客と思って、ぼったくるのは
どこの国も一緒やね。
好かんね。

でも、辛さを凌駕するほどの美味しさなので
よかったです!

辛さ控えめで頼んでみたのですが
ワタシは辛さに弱いので、数日間お尻が
痛かったわ。

でも、ほーんと辛さがわからないくらい
美味しい。
ちょっと磯臭いけど。(この辺は体調によりけりかも?)
あと、ニラをオンするのは
生っぽいのでオススメはしないかな。


次回は別店舗に行きたいナ。