ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

東北周遊④

f:id:hitotsumami-ex:20191010092206j:plain

恐れながらの恐山に行ってまいりました。
先祖供養に一票を投じてみました。
なかなかできないので、恐山でお任せしてみました。
ご先祖様・・・もう嫁に行かせてくれ、って。笑
なんだよ、結果下心かよ、みたいな。笑

f:id:hitotsumami-ex:20191010092221j:plain

で、何がしたかったって、恐山の女風呂に入りたかったの。
がはは!
女子でパンツ脱いで入るのとかワタシぐらいじゃね?
誰もいなくて、ちょっとコワイんですけど
入ったものの、すんごい熱くて3秒で出ました。
その後、手だけチャプチャプさせました。
でもそれだけでも、かなりツルツル!
帰りのバスはポカポカ。
たった3秒のお風呂なのに。すごいね。
ゆっくり入れたら相当いいんだろうな、と思った次第です。