ひとつまみ EX

健康で文化的な生活を送る妙齢女子のブログ

お勉強

世界のラグビー愛によって成り立っている
日本チーム。
育ててもらってるんだな、っていう感じですよね。
純日本人は半分くらい?なのかな。

まさに、♪ それが愛じゃなければ何と呼ぶのかぼくはしらなかったー ♪
ですわいね。

昨日の試合のハイライトは、私的には稲垣へのパス!

しかし、あの試合後のインタビューて
人柄出ますよね。
多分、ハーフっぽいコだけど私からしたらくそナマイキなコが
おんねん。

記者のインタビューに対して「見たらわかるでしょ」と
返してたコがいてさ。

いやいやいや、仕事だから聞いとんねん。みたいな。

なんかさ、稲垣みたいに自分自身に対して
ナマイキなのはいいんだけど
他人に対してナマイキなのってどうなのよ?と
オバさんは思うワケ。

そもそも自分のことはわかってもらって当然って
思っているワケでしょ。

まぁ、オトナになったらわかることなので
自分で勉強してくださいって感じですかね。

 

さて、ラグビーの練習ってベンチプレスあげて
ひたすら走るみたいなのを毎日やるらしいですが
マジで飽きるよね。
そのうんざりをひたすらやってるわけですから
私たちとさほど変わらないんだな、と思ったわ。
ちょっと励まされませんか?

やはり、男子がブレてない世界っていいわと
女子的にも思うし、人間捨てたモンじゃないと
世界が明るく見えた瞬間でした。